※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌市でWi-Fi?でおすすめはどこでしょうか?新築に引っ越し予定で、どこ…

札幌市でWi-Fi?でおすすめはどこでしょうか??

新築に引っ越し予定で、どこが良いかわからずに二月中旬には引っ越しなのに何もしてません💦

夫はドコモですがahamoに変更予定、私はahamoです。

コメント

ママリ

私はauひかり使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    auひかりは、ユーザーではなくてもお得に使えたりしますか🤔?

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ニューロ光使ってます。
Switchでオンラインゲーム(スプラトゥーンなど)するのですが、問題なく使えてます。
ただ、申込みから工事完了まで2〜3ヶ月かかった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    NURO光、繋がるのが遅いなど聞いたことがあって、違う方が良いのかなぁと思っていたのですが、問題ないのですね🥺
    工事完了までそんなにかかるんですか😭一応聞くだけ聞いてみようかなぁと思います💦

• 1月14日
ちょびすけ

BIGLOBE使ってます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そういえば実家がBIGLOBEかもしれないです🤔
    聞いてみます😳

• 1月16日

ドコモ光使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ドコモ光は、ドコモユーザーでなくてもメリットとかあったりしますか🤔?
    携帯会社と合わせると割引があって良いよーというのはなんとなくわかるのですが🫣💦

• 1月16日
はじめてのママリ

我が家はauユーザーなのでauひかりですが…
ドコモ光ならタイミング次第でキャンペーンで工事費無料や、更にキャッシュバックももらえたりと特典も多いので良いと思いますよ。万が一他社に変えたくなっても工事費無料なら解約金くらいしかかからないので、auひかりやnuro光よりもリスクが少ない点もメリットかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり使っている携帯会社によって合わせた方が良さそうな感じでしょうか🧐
    なるほど、NURO光もauもリスクが少し高めなのですね💦
    調べてみます!

• 1月16日