※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayでチャージしたらポイントもらえると思い5000ポイントをもらったが、支払いできず旦那に言えずへそくりから36000円支払い。昨日からショックで、へそくりが21万に減少。イライラとショックを吐き出し、10万をへそくりに入れる予定。

くだらない愚痴ですがどなたか
聞いて下さい😭😭
PayPayでチャージしたら
ポイントもらえるから
請求書支払いしようと
チャージして5000ポイントもらい
いざ支払いしようと
思ったらPayPayマネーライトに
お金が入ってて支払いができなくて、、
PayPayマネーにお金が入ったら
請求書支払いできるみたいで
そんなこと知らずやったので
もうどうにもできず
支払いできひんとも旦那に言えないので
私のへそくりから36000円だし
コンビニで支払いしてきましたが
もう昨日からショックすぎて😭😭😭
旦那には言ってないへそくり
25万ありましたが21万に減り、、
よく調べなかった私が悪いですが
どこにもぶつけようのないイライラと
ショックを吐き出させてもらいました泣
出産でもらえる10万をバレないように
また自分のへそくりにいれようと思いますw

コメント

ママリ

ややこしい仕組み作らないで欲しいですよね😭
でもでも、お金が無くなった訳では無いですし、PayPayの支払い?では使えるんですよね?(すみません、私も全然分かってないですが🤦‍♀️)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにややこしくて🫠出金もできひんかったし前厄のせいにしましたww
    お店では普通に使えるので食費やオムツなどに使おうと思います🤣

    • 1月13日