※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザをうつし、家族全員にうつった。上の子は元気になったが、疲れてイライラ。早く健康に戻りたい。

上の子のインフルエンザが家族みんなにうつり、もう上の子は元気。
イラついちゃいけないんですが、うるさくてうるさくて😭😭しかも、ご飯とかもありあわせの簡単なものしか作れなくて、えー、またこれー?みたいに言われて、またイラっとしてしまいました😔
しょうがないんですが、お前がうつしたんだよー😭って心では思ってしまって😭😭
早く健康な体と心にもどりたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

インフル辛いですね😭😭
もうこう言う時は手抜きで
洗濯物なんか畳まずに取り込んだぐしゃぐしゃの中から
着たり
デリバリー頼んだりYouTube1日つけっぱしたりして
手抜きしましょ!!!

お大事になさってください😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    病気+子育てってめちゃくちゃしんどいですね😭
    もはや家の中が荒れ放題で泥棒入ったのかってレベルです😂
    早く保育園行って欲しいです、、笑

    • 1月13日
むーむー

体調悪い時の子供の元気ってしんどいですよね、

わが家もみんなでコロナになったんですがたぶん末っ子が一番先に発症してたらしく(ただの風邪だとおもってた)上の子がコロナになりコロナと判明しました

私がなったころはもう末っ子だいぶ元気で今も一人で隣の部屋で遊んでますが
ママ寝てちゃダメ!って何度も呼びにくる、&そのたび布団にダイブ😅
そっとしといてくれーって思います、
頑張りましょう、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナお辛いですね💦😭
    ゆっくり無音の中でて寝てたいですよね😭😭
    お大事になさってください😭

    • 1月13日
  • むーむー

    むーむー

    子供いては無音は無理ですよね😩
    昼寝しててくれるときが自由時間ですよね

    今はもうピークすぎて普通にある程度は動けるので大丈夫です😊

    • 1月13日
わんわん

わたしもインフルうつりましたー😩一日中家にこもってるとイライラして嫌になってきますよね。。

もう諦めてYouTubeやらDisney +やら
見てもらってようと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です😭✨
    うちもずっと動画見てますがご飯食べる時だけ止めてのですら怒るようになってしまって、こっちもまたイライラしてしまいました😭
    お大事になさってください!

    • 1月13日