※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵が大幅に遅れても妊娠された方いますか?今週の予定が1週間遅れそうで初めてで不安です。

排卵が大幅に遅れた周期でも妊娠された方いますか🥲?
卵胞チェックに行ったところ、今週期は予定より1週間ほど遅れそうです。こんなに遅れることは初めてなので希望が欲しいです😭.ᐟ.ᐟ笑

コメント

Mana

2回前5日遅れて排卵でした‼️
急いでタイミング取って高温期10日目か11日目にうっすい陽性がでて、その後も4日間くらい濃くならずに結果化学流産しましたが💦
なので、排卵が遅れても、そのタイミングでしっかり取ってれば妊娠の可能性はあると思います!!
個人的な意見ですがすみません💦

• ままり

ままり

返信ありがとうございます♩
    時間がかかって排卵した卵子は質が悪いと見かけたので不安でした😢遅れても妊娠に繋がると希望が持てました✨お話聞かせていただきありがとうございます😊

• 1月13日
メメ

妊活始めた一周期目排卵日1週間遅れて、2周期目の今回も排卵日5日ほど遅れていましたが、妊娠検査薬で陽性確認済みです🍀*゜

• ままり

ままり

返信ありがとうございます♩
    そして妊娠おめでとうございます🥹✨予定より遅れての排卵でも妊娠されたお話を聞けて希望が持てました✊ありがとうございます🫧お身体大事になさってください😌♡

• 1月13日
こまち

生理周期が長くd25での
排卵でしたが妊娠しました😊