※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

ラインしてる義母だと用ではないラインがバンバン来て返事するのかめん…

ラインしてる義母だと用ではないラインがバンバン来て返事するのかめんどうですがラインができなく電話派の義母もめんどうですよね💦

メールしてるのにいちいちすぐ電話をかけてきます。メールの用のみの電話以外にこちらの近況をいちいち聞いて来ます。

普段から突然来てはこちらの近況を知ってます。

コロナ感染してて子どもは冬休み明けもう学校に行ったのか?

感染後回復してどうなのか?細かく聞いてきます。義母に近況を聞かれるのも嫌。5分でも会話をするのがもう嫌。義母相手に無駄って思ってます。

薄情ですね😂

忙しいふりして電話をスルーすればよかった。

心配性、気になるの義母はめんどう。

何かメールするときに電話は不要にしたら嫌みたらしいですかね?

コメント

COCORO

コチラも義母にばかり合わせていられないですよね😅💦

お気持ちわかります

私もLINEに電話によくかかってきますし突撃訪問もよくあります😓掃除してないからホント困ります💦

もう6年経つのにまだ孫フィーバーみたいで💦

色々根掘り葉掘り聞かれて大変です💦

電話不要☎️いーと思います

jun

スルーしてみます。

出なかったらたいした用事でもないなら電話何回もかけてこないですよね。

大事な用事なら折り返し電話や返事を求めてくるはず。とことんスルーしてみます。