※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
お出かけ

来週、お泊まりデビューします◡̈*❤︎近場のホテルなのですが、10ヶ月の娘…

来週、お泊まりデビューします◡̈*❤︎
近場のホテルなのですが、10ヶ月の娘の
離乳食をどうしようか悩んでいます(*_*)

いま手作りやフリージングしたものを
チンしてあげているのですが、
泊まる部屋が冷蔵庫はあるのですが、
電子レンジがないみたいです。

ホテルの売店にも離乳食は売ってるみたいなのですが、仲居さんに頼んで電子レンジでチンしてもらうかベビーフードを持って行って常温であたえようか…でも常温でも冷たいですよね(*_*)

みなさんならどうしますか?
アドバイスお願いします(*´꒳`*)

コメント

結菜☆♪*

正月に義実家に行った時、ベビーフードを常温でも、うちの子はパクパクと食べてくれましたよ(^^)
食べが悪かったら、温めてもらおうと考えて、娘用の電子レンジ対応の食器も持って行きました☆

少し荷物にはなりますが、これは食べてくれるだろうというベビーフードを用意して持って行き、食べが悪かったら温めてもらうのが、無難かなぁ〜と思います!

• ちびまま

ちびまま

お返事遅くなりました(*_*)
    そうなのですね♪
    うちは常温であげたことがないので、お泊まりの前にあげてみます◡̈*❤︎

• 1月6日
さくら

確かに今の時期は常温でも冷たいですよね😭
でも中居さんに言えばきっと快くレンチンしてくれると思いますよ✨

• ちびまま

ちびまま

お返事遅くなりました(*_*)
    そうですよね!万が一の場合は頼もうと思います(*´꒳`*)

• 1月6日

今日一泊旅行から帰ってきましたが、自宅では手作りですが旅行中は和光堂のランチパックを食べさせました!
チンもせずそのままあげてましたが嫌がらずに食べてましたよ(^^)

• ちびまま

ちびまま

回答ありがとうございます♪
    ランチパックとは弁当みたいなのですか?

• 1月6日

退会ユーザー

そうです!
    ご飯とおかずがセットになっていてスプーンもついているので便利です^ ^

• 1月6日