※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎
子育て・グッズ

アンパンマンが布団の上でズリバイしてくれない理由と、喜んでズリバイする時の条件を教えてください。

アンパンマンのトンネルの中だとズリバイしてくれるんですが、布団の上とかだと全くしてくれません😭
おもちゃも興味ないみたいで、お菓子の袋を見せると喜んでズリバイしてくれます。
どうしたら布団の上でもズリバイしてくれるんでしょうか?😓

コメント

のんのんけめこ

布団の上では、しにくいからしないのではないでしょうか?

結菜☆♪*

うちの子はズリバイせず、いきなりハイハイが始まりましたよ(^^)

少し回答とは違いますが、布団でズリバイしないからと不安になることはないと思います☆

• ☃︎

☃︎

そうなんですか!?
    何ヶ月の時にハイハイしましたか?
    体が重いのか全くハイハイする気配はないです😭

• 1月6日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

少し早めの、6ヶ月に入ったくらいから、ハイハイしだしました!
    5ヶ月になってから、支援センターで他の子がハイハイするのを見て、刺激されたようでした☆
    支援センターでは10ヶ月になってもハイハイしないというお子さんも居ましたよー!
    そしてうちの子は、ハイハイ始めるのが早かった代わりに、まだ歯は一本も生えてないです(^_^;)

• 1月6日