※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

下系です。iPhoneのケータイで撮影した動画をフォルダから消しても見る…

下系です。
iPhoneのケータイで撮影した動画をフォルダから消しても見る方法ってありますか?

今日の昼頃に子供たちを旦那に任せて眠かったのでお昼寝させてもらってて、その時に起こしに来てくれたんですが、やりたくなったのかズボン脱がされてそのままやっちゃったんですが、(子供たちは別部屋で遊んでます)わたしは寝ぼけてたので曖昧なのですが、寝バックしてて、後ろからピコンっと動画を撮り始めた音がしたんです。
最中は特に何も思わなかったんですが、あとから、ん?あれ、動画撮られた?って何となく思って、確かに撮り終わったあとのピコって音もしたし、撮り始めたと思われる時、ちょうど動きがゆっくりになってあれは撮ってたのかって思い旦那が寝た後にケータイのフォルダをこっそり見たんですが、ありませんでした。
フォルダに残さずに動画を見れる方法があるのかなと思ったのですがありませんかね?
普通に消したんでしょうか。
皆さんは行為中に動画って撮られたことありますか?
もしこいつ撮ってるかもって思った場合って言った方がいいんでしょうか💦

コメント

ママ

非表示の中に入ってたりしませんか?
写真アプリ(アルバム)開いて下4つの項目からアルバム押して1番下まで行くと下から2番目に非表示の項目があります!

• まま

まま

なかったです😫
    普通に撮ったけどやっぱり消そーとかって消したんですかね〜😂

• 1月13日
  • ママ

ママ

最近削除した項目の中にもなさそうですか??

• 1月13日
  • まま

まま

なかったです😣

• 1月13日
らーめん

パソコンとかにうつしてるかもしれないですね🤔

• まま

まま

パソコンは持ってないのでないと思いますが、あったら絶対うつしてるとおもいます😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

なんかそういうアプリもあるので、アプリのとこ探ってもいいかもです😣

• まま

まま

あー!アプリですね!
    ちょっと見てみます😥

• 1月13日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

iPhone
最近削除した項目のとこに入ってませんか?

ママリ

iPhoneの「ファイル」ってところに入れる人もいるのでそこ見てみてください