※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

子どもと寝落ちしてしまって、今から食器洗いと洗濯干し&畳み、保育園の…

子どもと寝落ちしてしまって、今から食器洗いと洗濯干し&畳み、保育園の準備、おもちゃの片付けです😂💦

パートだけど私も働いているのに、専業主婦の時と変わらない旦那にイライラ。全く家事をやる気なくて本当嫌になります。それどころか飲んだペットボトルは何本もやりっぱなし。明日ペットボトルのゴミの日って伝えたのに..洗濯物も裏返して出すし、食器も私と子ども達の分は終わってて、旦那が遅く帰ってきて食べた食器が残ってて、ため息しか出ません。。

イライラしすぎて吐かせていただかましたー
もぉ本当にやだー

コメント

もちもち

私も同じ様にペットボトル、何度捨てる事を伝えても放置旦那だったので
それ以降旦那が出したペットボトルは全て旦那の部屋に置いてました←
したら嫌でも自分で片付けないとなのでいい教育方法だったと思ってます。笑

洗濯物も裏返しのまま出したやつは
戻さず裏返しのまま畳んでました(笑)
もう伝えても直らない事はこちらもとことん
嫌がらせして戦いました🤣🤣🤣笑

ほんと、大きな子供の世話をしてる気分ですよね😶

• もも

もも

うちの旦那、自分の部屋にもペットボトルやりっぱなしがよくあるので、あまり気にならないようです😭それをやっても放置してそうです😱ヤバいですよね💦
    でも私も嫌がらせしてスッキリしようと思います(笑)

大きな子どもですよね😂むしろ子どものお世話よりストレス!笑

• 1月13日
ママリ

おつかれ様です❣️
同じく寝落ちして起きた組です🤣

ももさん偉過ぎます✨
私は部屋の片付けだけして
洗い物は今日は目を閉じてスルーして布団に戻ってきました🤣

• もも

もも

お疲れさまです!!
    寝落ちしますよね〜😂

洗濯物畳むだけ畳んで、しまうのは諦めました(笑)
    私も布団に戻ります😁
    おやすみなさい🌙

• 1月13日
マーファ

私も寝落ちから今はベッドで携帯ひらいて、あー、家事しないと、、と感じです、😭

本当その作業をテキパキやっても、2.3時間かかって大変ですよね😭
おもちゃ片付け日々やってると捨てたくなります😂

クイックルワイパーを毎日しても毎日沸いて出てくるゴミやカスにもうんざり笑

自分が疲れてやりたくないときは
旦那のおかず作るのを優先的にやりません😂

保育園の準備もなんだか手間ですよね😭

世の中のままみんな凄い!

• もも

もも

お疲れさまです!

本当、家事は無限ループですよね💦

全部終わってませんが、もう諦めて寝ることにしました🤣笑

世の中のママたち頑張ってますよね👏毎日お疲れ様です✨

• 1月13日

えぇー!
旦那さん起こして2人でやりましょ💞
やるまでやらせる
そうしないと使えない旦那のまま歳だけとります💦

ともあれお疲れ様です。