※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおうる
妊娠・出産

トイレで薄ピンクのおりものが見られ、再度ペーパーにもついた場合、おしるしと考えても良いでしょうか?

いまトイレへ行ったら、おりものシートに少量のおしるしらしきものが確認されました。
血混じりの、薄ピンクのおりものです。
その後用を足し、ペーパーで拭くと、再度ピンクのおりものがペーパーにつきました。
これは、おしるしという認識で良いでしょうか?

個人差あるのは承知ですが、おしるしがあってから
どのくらいで陣痛まで至りましたか?
皆さんのお話を聞かせてください!

コメント

しろ

おしるしだと思いますよ✨
私は38w2dにおしるしが明け方に出てその日の夜には前駆陣痛がきました!
日を跨いで深夜病院行ったら陣痛引いてしまったので朝帰ったら車の揺れが効いたのかそのまま夕方には本陣痛が始まって出産しました😂

• れおうる

れおうる

1度陣痛引いたんですね!
    でも最終的にはおしるしから次の日には産まれたんですね〜私もそろそろかな…?ドキドキです🥹

• 1月13日
  • しろ

しろ

もしかしたらそろそろかもしれませんね☺️✨
    赤ちゃんに会える日を楽しみにしつつ、今のうちにリラックスして身体を休めておいてくださいね👶🏻⭐️

• 1月13日

私は昼間におしるしが出て、翌日の昼間にゆる〜く陣痛が始まりました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🌟無事に出産されますように🍀

• れおうる

れおうる

おしるし出てからそんなに日数かからず出産だったんですね!!
    もうすぐですよね、きっと…楽しみです。ありがとうございます!

• 1月13日
ちびっこかいじゅうまま

おしるしだと思います!

1人目おしるしあった翌日に出産。 2人目おしるしあった当日に出産。でした☺️

安産でありますように🍀*゜

• れおうる

れおうる

やっぱおしるしですよね!
    2週間前から子宮口3cm開いてるって言われててソワソワの毎日です。
    ほんとにそろそろ出てきてくれるのかな?楽しみです☺️
    ありがとうございます!!

• 1月13日

わたしも3人目にして初めておしるしを経験しましたが、ななみんさんと同じような感じでおしるしでした✨

おしるしがあった2日後の朝方破水し、その日の夕方に出産しました(^^)

• れおうる

れおうる

2日後ですか!
    じゃあ私ももうすぐかな🥰
    ありがとうございます!
    ソワソワしちゃいます🥰

• 1月13日
☺︎

おしるしだと思います!
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
私は2人目のとき36w5dにおしるしがあり、陣痛きたのは37w1dになったばかりの夜中3時でした!
病院が開く9時までひたすら😅耐えて病院に行ったらすでに子宮口8センチ空いてました(笑)

• ☺︎

☺︎

変なところに絵文字が入ってしまいすいません😂

• 1月13日
  • れおうる

れおうる

おしるし確認して3日くらいが勝負って感じですね!
    とりあえず今日は何も無く終わりそうです😅
    早く会いたいです〜コメントありがとうございます!

• 1月14日