※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
お仕事

派遣で働いていて車通勤されていて、尚且つ派遣会社に駐車場代を払ってもらっている方、いらっしゃいますか!?

派遣で働いていて車通勤されていて、尚且つ派遣会社に駐車場代を払ってもらっている方、いらっしゃいますか!?

コメント

いますよー会社に払ってもらってます

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!

駐車場の名義も、はじめてのママリ🔰さんですか?それとも会社名義でしょうか?
    駐車場契約の際の初期費用の負担などありましたか?

私、初めて派遣で働くことになったんですが・・・
    駐車場代を派遣会社で持ってくれるということだったんですが、フタを開けてみると駐車場契約の初期費用は私持ちだと言うんです😭
    しかも毎月の口座振替手数料も私が持たなければならないようでして。何か話が違うと思い、皆さんはどうだったのかな?と思い質問させていただきました😫
    もちろん、派遣会社によって対応は違うと思うんですが💧💧

• 1月12日

退会ユーザー

全部会社名義です!
    それはおかしい話なので、おかしくないですか?初期費用負担が変わらないのでしたら御社では働きません。でも良いと思います

• 1月12日
  • とこりん

とこりん

はじめてのママリ🔰さんは全部会社なんですね。
    回答ありがとうございます!
    やっぱりおかしいですよねー。
    私が知らないだけで、初期費用負担とか普通のことなの?などとモヤモヤしていたので、明日担当者にもう一度話してみようと思います。
    駐車場の審査が下りてしまってるんですが、まだ支払いはしていないので、強めに会社に交渉してみようと思います😭

• 1月12日