※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

コロナ感染後味覚嗅覚障害になり食べることが楽しみな私はほんとーに辛…

コロナ感染後味覚嗅覚障害になり食べることが楽しみな私はほんとーに辛いです!!!
正月で3キロ太ったのにもう3キロ痩せました!!!
亜鉛サプリがいいと聞いたのですが早く元に戻った方は何をしてらっしゃいましたか??早く戻ってこーい😇😇😇😇

コメント

なな

私も味覚障になり、くしいしんぼうなためかなり辛かったです。
が、知り合いが大腸がん末期で(植物発酵食品『和』KAZU)という商品を飲み続けたらがんがなくなったという話を聞いていて、半信半疑で試してみたら2日で治りました。
周りはだいたい味覚障害出ると1ヶ月以上治るのかかったと言っていて、驚いていました。

味は青汁みたいな感じです。
味覚障害つらいですよね、2日だけでしたが二度となりたくないです。
なんというか、甘いとかしょっぱいはわかるのに風味がないですよね。
納豆はにがくて激マズになりました。
ちょっとお高いですが、わたしは効いたのでもし試して治ったら教えて下さい!

• ママ

ママ

ありがとうございます!、!ちなみにそれネット販売ですか?!買いますー!!

• 1月12日
  • なな

なな

コメント欄に返信してしまいました💦

• 1月12日
なな

植物発酵食品『和』KAZU

で検索するとでてきます!
もし効かなかったらゴメンナサイ。。

• ママ

ママ

めちゃくちゃ高いですね!!!1万超え😂😂😂😂😂

• 1月12日
  • なな

なな

そうですね〜💦
    わたしは3箱くらいお守りとして持っていて、そういえばと思って味覚障害になったとき試しました。
    あくまでも私の体験なので、試す価値があると思えば試してみて下さい〜!

• 1月12日