※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

おすすめのパジャマ教えてください(私のです)🙋‍♀️今は数年前に買った…

おすすめのパジャマ教えてください(私のです)🙋‍♀️

今は数年前に買ったユニクロのパジャマを着ています。
ほぼ綿の素材で、当時はフランネルっぽかった気がしますがだいぶ着古しました😂
モコモコ系は苦手で、敏感肌なので肌に優しい素材がいいです!
そしてお値段も高くないものだとより嬉しいです!

寝る時は薄着の方が好きで、ブラトップ、半袖Tシャツ、パジャマだけで寝ています。
皆さんもう少し着込んでいますか?

コメントお待ちしてます😊

コメント

初めてのママリ🔰

私寒がりなので裏起毛のトレーナーとズボンのセットになったやつをしまむらで買いました!
敏感肌でしたら裏起毛はあまり良くなさそうな気がするので…私が着てるものはおすすめできませんが、しまむらで売られてる他の綿のパジャマも買いましたが良かったですよ!☺️

  • かな

    かな

    裏起毛あったかいですよね!
    しまむらなら安くて良いの見つかりそうですね☺️

    • 1月13日
deleted user

無印良品のダブルガーゼ、めちゃくちゃ気持ちいいです!

  • かな

    かな

    無印薄手のは持っていました!
    今度見に行ってみます😊

    • 1月13日
しんママ

私も無印のパジャマ好きです☺️
肌に当たる縫い目も少ないので、肌には優しいと思います✨

ただお値段は4000円程なので、めっちゃ高くはないけど激安って訳でもないです😂

  • しんママ

    しんママ

    ちなみに寝るときはナイトブラ、肌着、パジャマで寝てるので、着込んではいないです😌

    • 1月12日
  • かな

    かな

    無印いいですよね!
    お値段は物の良さが分かれば許容範囲って感じですよね😂
    寝る時の服装まで教えてくれてありがとうございます!

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

無印のダブルガーゼのパジャマおすすめです!

  • かな

    かな

    無印最強ですね🤣
    お店行ってきます!

    • 1月13日