※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

お客様からの手配メールを同僚と上司にも転送したいです。お手本の例文を教えていただけませんか?

ビジネスメール
書き方教えてください。
毎回私宛に手配のメールを下さるお客様がおられます。
今までは私が対応し、同僚と上司に転送していたのですが、
もし見逃したり、私が休みだとご迷惑をおかけするかもしれないので今後は同僚と上司にもメールをいただきたいのです。
調べても出てこないので
角がたたないようにお願いする例文を
どなたか教えてください🥺🙏

コメント

deleted user

ただ今、私宛に手配のご連絡を頂いておりますが
今後、連絡漏れや相互確認の為、宛先に同僚と上司を追加して頂けますでしょうか。
お手数お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ぐらいが無難な気が。。
?や!は目上や取引先には使わないようにしてください
友達ではないので。
語尾を。で統一するか何も無しで統一

私もマナー講師でもなんでもないんで間違えてたらすみません🙇‍♀️🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    今後は、相互確認の為、
    だけでも良いと思います
    自分が休み取ったら迷惑かけるとか言う必要ありません

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とても参考になりました!!
    今日そのようにお客様にお伝えしました。
    今後も使えると思うので参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月13日