※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

再婚して妊娠したシングルマザーです。彼と将来を考えるけど、支払いや仕事のことで悩んでいます。専業主婦になりたくないけど、現実的か不安です。

シングルマザーの方に質問です

再婚して妊娠されたとき
自分の支払い関係とかどうしてましたか?

今付き合っている彼とこれからも一緒にいたいなと
思っているし将来的には子供もと。思っていますが

自分の車のローンとか自分の支払い割とおおいので
そーゆの考えると難しいのかな。と

専業主婦になりたくないし、今の仕事バリバリ
続けていきたいと思ってます。

そーなると現実的ではないですかね😭

コメント

ママん

再婚してからは私の支払いも再婚相手が全て払うようになりましたよ!


♂2児ママ

再婚です、そして妊娠中で専業主婦です!
旦那の収入のみでやりくりしてます!
私の支払いもそこから払ってます。

i.tya

私も初めからシングルでしたが、
今の彼と結婚し支払いは全てしてくれています。

  • ☺︎

    ☺︎

    大体どのくらい支払いがあり
    ご主人のお給料はどのくらいありますか?差し支えなければ教えていただきたいです😎

    • 1月13日
  • i.tya

    i.tya

    私の支払い自体は携帯代ぐらいで、
    旦那さんは年収5ー6000万円ぐらいです。

    • 1月14日