※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

製薬株を買うべきか相談です。製鉄は伸びているが、製薬は落ちている。1か2単元でナンピンを考えています。

日本個別株をやっている方に質問です!
年始のプチショックが和らぎ始めた今日この頃ですね。

なんとなく製鉄が伸びてるなー。
製薬が落ちてるなー。
と思うのですが、今から製薬を買うのありですかね?

私は1か2単元の話なんで、まぁ買ってナンピンすりゃ良いかと買う気ではあります♪

コメント

ママ初心者

待てが出来ずに今日アステラス買っちゃいました😂100株だし配当良いし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、私もです。🤣

    • 1月13日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    アステラス狙ってたんですよね(笑)1900円以下で買えてラッキーです!

    鉄と銀行は持ってたら良かったー!
    買うか悩んでるうちにあれよあれよと上がっていってしまった💔
    私はビビリなので今からは乗っかりません(笑)

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜
    まずは二千目指して上がって欲しいです😄

    銀行もってなくて羨ましい✨
    私は今年のニーサ枠は、年始に中山製鋼所を買いましたよ😄

    • 1月13日