※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

昨夜は熱が上がり、朝に下がった後、夜に再び熱が上がりました。検査ではコロナやインフルエンザは陰性。断乳中で胸が痛く、寝る場所も変えています。原因は検査の問題か、断乳などの影響か、どちらでしょうか。

昨夜私の熱が38.5℃位まであがり、朝には下がって日中も発熱はなく、夜になったらまた39℃近くの熱が出ています。病院で検査してもらいましたが、コロナもインフルも陰性です。
ちなみに昨日から断乳しており胸はカチカチで痛いです。また、昨日からいつもと寝る場所を変えています。
これはコロナ等の検査が正しく出来ていないのか、それとも断乳などのせいなのでしょうか。
悪寒・発熱の他には症状はありません。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎かコロナっぽいですね
コロナはpcrで受けましたか?
うちの周りは抗原検査は陰性、それでもやっぱり怪しくてpcr受けたら陽性って人が多数なので抗原検査は全く信用してません

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど、そうなんですね🤔💦
    教えて頂きありがとうございます!🙇‍♀️

• 1月12日