※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に関するタイミングを取るか悩んでいます。朝に陽性反応があったので、今日が排卵日かどうか知りたいです。

至急お願い致します!こちらは陰性でしょうか?朝陽性が出たのですが、今日が排卵日でしょうか😨今夜タイミング取るかどうか悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

朝陽性からの写真の結果ですと、恐らく排卵済みかと思います。

今夜タイミングを取られるならばなるべく早くタイミングとられるのが良いと思います😊

以前調べたことがあるのですが最近の研究では排卵してから卵子の、受精可能時間が6時間から12時間と言われているそうです🥲

また、精子も射精してから5.6時間後に受精能力を持つようになるそうですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素早い回答、そして親切な回答をありがとうございます🥺❤️✨

実は女の子が欲しい気持ちがあり…排卵済みであればタイミング見送ろうかと思っていたのです💦気分を害してしまったら申し訳ありません…

ありがとうございました❤️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️

そしたら今回は見送った方が良さそうですね!

女の子が来てくれると良いですね✨

• 1月12日