※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【幼稚園、登園バックなど…】手芸屋さんでオーダーしようと思っていたん…

【幼稚園、登園バックなど…】

手芸屋さんでオーダーしようと思っていたんですが、決まった物を決まったサイズでしか作れないんですね😣

上履き入れも数センチオーバーしてしまうサイズ感ですし、そもそも防災頭巾のカバーは項目になかったので制作してもらえません🥲

全て一式同じ柄で揃えたいです。

用意するものが何個もある方、どこで購入してますか?できる気もしないですが、自分で作るしかないのかな…😣

コメント

mama

メルカリやcreemaはご覧になられましたか?

好みの柄があればですが、両方購入した事ありです!
全て同じ柄で揃えていないのですが、手芸苦手なので、ハンドメイドのものを買ってます😊

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    メルカリなどハンドメイドの物は考えておらず、全て同じ柄で考えています😞

• 1月12日
あきすけ

他に手芸屋さんないですか?
1人目はクラフトハートトーカイでサイズ指定で作ってもらいました!☺️

メルカリでもオーダーでサイズ指定して作ってくださる方いますよ😊
2人目はメルカリで作ってもらいました!😂生地が製作者さんの指定なので、好きな生地があれば👍

• ままり

ままり

クラフトハートトーカイは見てませんでした😭そして見てないこの店舗だけ、特殊な形のオーダーも出来そうです😭✨
    早速明日行ってきます!
    本当に助かりましたー💦本当にありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 1月12日