※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がない時もあるが、餃子が食べたくなり食べたら気持ち悪くなった。口の中も気持ち悪い。

つわりでずっとムカムカしてて気持ち悪くて食欲全くないときもあれば、ちょっとマシ?食べれる!ってなるときありますか?😭

今日ちょっとムカムカましで、お腹もグーグーなってて無性に餃子が食べたい!ってなって食べました。直後は大丈夫だったのですが、次第に気持ち悪くなってきて吐きまではしないけどムカムカします😭
口の中も歯磨きやモンダミンしても気持ち悪くて、なんだか餃子のにおいも残ってる気がして最悪です。アホすぎました。。

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

わかります。え?今食べれる?と思って食べたが最後、消化されるまでムカムカ……

白湯飲んではやく胃から流れてくれ!!と思って過ごしてました

えだまめ

同じです〜😭✨
今日マックのポテト食べたい!って思って食べたら食べてる時は平気だったのに1時間くらいして気持ち悪くなってます🥺
餃子の匂いは恐ろしいですよね😭
においが早くどっか行きますように😭✨

ミートスパいけそうと食べたら吐きました

はじめてのママリ🔰

分かります…
作る前までは食べたいと思ってたのにいざ出来上がっていただきますになるとあーこれじゃないなーってなります💦

あー

わかります😭
やっと食べたいと思えるものが見つかっても
気持ち悪くなったり
リバースしちゃった時の悲しさ…😢
早く普通に美味しい!って気持ちよく食べたいですよね😭
早くつわり乗り越えられますように…🙏