※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがADHD混合型の方いますか?どんな感じですか🥲?長男がずっと落ち…

お子さんがADHD混合型の方いますか?
どんな感じですか🥲?

長男がずっと落ち着きがないと思っていて
保育園からも指摘されてました。
仕事が忙しく保育参観も
あまりいってなくて
最後の保育参観に行ったときに
座って授業みたいなときに
わかりましたか?でみんなが
はーい!と手をあげているのに
1人だけ手も上げずにボケーっとしていて
違和感を感じました🥲
小学生になり学童から色々指摘をされ
検査を決めて
学校にも面談をお願いしたら
やっぱり色々と指摘をされました😔
おしゃべりが酷く指示が通らない時がある
と言われてたのですが
授業参観にいったらぼけーとしていたり
教科書をしまってくださいで
みんながしまって
手を上げて発言してる中
1人教科書を見続けていたり😅
家でも最近落ち着きがでてきたのですが
なんかボケーっとしてるなって感じで
でも病院などではじっと出来ず
診察中もウロウロ
酷いと出て行ったり
私はずっと多動衝動の方だと
思っていたのですが
集中力がないことも言われてるし
家でもそうだし
忘れ物もよくするしこんな感じだと
あるとしたら混合型の方なんですかね🤔

コメント