※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳、3歳の子を連れて公園や買い物に行くとき皆さん、子どもの飲み物ど…

2歳、3歳の子を連れて公園や買い物に行くとき

皆さん、子どもの飲み物どこに置いてますか?持ってますか?

わたしはショルダーバックの中に入れていて、どこにも置かずにずっと掛けて公園、買い物に行くのですが、すんごく思いです😂

子どもの水筒500と、自分の飲み物500、それにティシュ、除菌シート、リップ、財布、ハンカチなどです。とにかく二人分の飲み物が重くて😂

皆さんどうしてるのかなー?と聞いてみたくなりました。

うちのこはもうすぐ3歳なのですが、かなり動き回るので荷物をどこかに置くと言うのが難しいところがあって💦

貴重品だけもって、水筒やらは置いて置くのもありなのかな?とも思うのですが、、みなさんどうなされてるんでしょうか?✨

コメント

汚れても良いトートバッグに水筒、お尻拭きや除菌類、ハンカチ、おやつ系、等を入れて、小さいショルダーに自分の財布等を入れてます😊
トートバッグはベンチとかに置いたまま遊んでます!

ママん

あんまり長居されると参っちゃうので飲み物は持っていかないで帰りに薬局か自販機でパックのストロー付きの物を買ってます😂
ティッシュ、財布、おしりふき、おむつ2枚、ゴミ袋、携帯だけなので小さいリュックで歩き回ってます👣⸒⸒

はじめてのママリ🔰

基本自転車で行くので自転車に置きっぱなしです!
買い物のときは飲み物持って行きません!

ママり

冬なら家出る直前に飲ませて1時間以内の帰宅なら持って行きません。
あとはストロー付きの麦茶(150㎖くらいの)を常にリュックに一個入れて必要そうならそれ飲ませてます😂
自分は最悪それ一口もらうか買ってます😂

ちょっとの外出でも子供の水筒は持って行ってます!
短時間の時は350ml持って行ってます🙌
持ち物はそれプラス ハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ、ゴミ袋、クレジットカードを入れた薄いカードケースです。自分の水筒は無しです。
ショルダーに全部入れて下げてます🙆‍♀️スマホはスマホショルダーで下げてます。
荷物を置きっぱなしにすることはないです!飲み物も、悪い人は何かこっそり混ぜたりとかするので🌀

はじめてのママリ🔰

子どもにリュックを持ってもらっていました!😂
飲み物と貴重品は親が持って、それ以外の軽いものは子どもにお任せです👍

水筒持って行かないです😓
パックの小さいお茶持っていきます✨荷物は絶対置きっぱなしとかにはしないです。全部持って移動します。