※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

右足の付け根に痛みがあり、座ると激痛が出る症状が続いています。皆さんは病院に行くべきでしょうか?

3ヶ月前頃から右足の付け根に痛みが出始めました。
歩く時は、痛くないのですがあぐらをすると激痛でできません。おねえさん座りも右足が下になるように座ると激痛です。※左足が下になるようにお姉さん座りをする時はちょっと痛みを感じるぐらいです。

皆さんなら病院に行きますか😓⁇

コメント

ままり

坐骨神経痛とかでしょうか?🤔
片足が痛くなったりしびれたり、あぐらとかも痛いなら…と思い。違ったらすみません🙇‍♀️
3ヶ月ほど続いているなら整形外科とかに行ってみますかね😣?

セルフチェックで、痛い方を挙げたら、あがらなくて痛いみたいなのがあるので、ご家族にして貰ってはいかがでしょうか?
坐骨神経痛 セルフチェックで調べたら、寝た状態で足を上げて貰うようなものが出てくると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    坐骨神経痛調べてみました😳
    主人が帰ってきたらセルフチェックしてもらいます🙂
    整形外科に行ったことないので緊張しますが行ってみようと思います🥺

• 1月12日
  • ままり

ままり

私は元々腰痛持ちで、ぎっくり腰きっかけ?なのか坐骨神経痛になりました。
    坐骨神経痛とか知らなくて最初は整骨院に行ったんですが、逆に痛くなったので、もし行くならまずは整形外科をオススメします🙂
    早く原因が分かって改善するといいですね🙇‍♀️お大事にです😌

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛になったんですね😭私も気軽に行ける整骨院にしよかとも思ってましたが整形外科の方が良さそうですね🤔
    ありがとうございます😭
    早めに受診してます😌

• 1月12日
  • ままり

ままり

気軽に行けるのはやっぱ整骨院になりますよね😂
    坐骨神経痛だったら長い付き合いになる可能性もありますが、早く治りますように。
    グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️

• 1月12日