※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
子育て・グッズ

ハイローラックチェアの使い方や安全性について教えてください。お昼寝にも使えるでしょうか?

おはようございます(^_^)☆

ハイローラックチェア。コンビのものを譲っていただいたのですが、こちらはいつ頃どのタイミングで使うことが多のですか??

お昼寝でも使って大丈夫なのでしょうか?
新生児期など、まだ寝返りしない時期は安心してもいいのかなと思っているのですが…

ぜひ教えてください!
こんな使い方あるよ!とかもぜひ知りたいですm(._.)m

コメント

生まれた頃からひたすら使ってて、一番買ってよかったのがハイローチェアです。笑

新生児〜3ヶ月はリビングに連れてくる時に乗せていて3ヶ月は寝返りブームだったみたいで、少しお休みしましたが、また4ヶ月あたりから使い始め、5ヶ月から離乳食あげるときに使ってます。
今は、動き回って大変なので掃除機、洗濯とか目が離せない時に乗ってもらってますが、本人もお気に入りなので、掃除機かけてても寝てます。笑

オムツもそのまま変えれるし、かなり楽です(≧∇≦)

• poko

poko

おむつもそのまま変えられるとは!!知らなかったです!
    本人もお気に入りになってるっていうのがいいですね(*^o^*)

ありがとうございます!

• 1月6日
♡♡めー♡♡

長時間は無理です。せめて、30分。
痛いから。
うちは離乳食のみですねー。

• poko

poko

そうなんですね(>_<)
    ではお昼寝とかもちろん無理ですよね〜

ありがとうございます!

• 1月6日