※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの外用アウターについて、ポリエステルの裏地でも暖かいかどうか迷っています。東海地方在住です。

もうすぐ11ヶ月でつかまり立ちし出したので
外用のアウターを購入したいのですが
内側ボアは暑いでしょうか?😢

ポリエステルの裏地でも赤ちゃんには暖かいのでしょうか🥲あんまり厚着させないほうが良いと聞くので迷っています

住まいは東海地方です🙇🏻‍♂️

コメント

同じく東海地方です
内側ボア(リバーシブル)持ってますが、雪が降るほど寒い日しか着せてないです!
最近暖かいのでベストです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ベストは盲点でした!🤔
    ボアは辞めておきます…!
    ありがとうございます!

• 1月12日

退会ユーザー

ベストなら子どもが暴れてもすぐ着せれるし寒い日はその上から毛布で包んで移動したりします!90買ったので来年も着れそうです✨

• 1月12日
(´-`)oO

内側がボアは暑いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭可愛いなと思っていたアウターがボアだったので悩んでいましたが辞めておきます😢ありがとうございます!

• 1月12日
きなこん🔰

解答になってなくて申し訳ないのですが、つかまり立ちなら外で披露することはないし、アウターはいらなくないですか?つかまり立ちから歩くまでは、数ヶ月かかってもおかしくないので冬が終わるかもです…🥲もしこの冬中に歩くようになれば、値下がりしたところを買えそうですし、今無理に買わなくていい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園などに連れて行きたいのとベビーカーに乗せるときにも着せたいので購入する予定です🙂
    とりあえず公園用の汚れる前提の物をメルカリなどで買いたいのでお聞きしました。
    上記の理由で今欲しいのでよく検討して購入しようと思います🙂

• 1月12日