※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が少し飲みたいから私の実家に行こう!とのことで実家に連絡して来て…

旦那が少し飲みたいから私の実家に行こう!
とのことで実家に連絡して来ていいか確認し
実家へ行くのですが、家を出る前に旦那の友達から
ダーツ行こうとの誘いがありました。

嫁に聞いてみる〜とか言ってたけど
お前が(旦那が)実家行こうっていうからわざわざ
実家に確認したのに💢って少しのことでイライラ
実家も連絡あったから多分夜ご飯作って待ってる。。

この友達、旦那が既婚者・妻子持ちなの知ってて
キャバクラよく連れて行くし、あんまりというか
もう関わってほしくない(笑)

はーーーこれも我慢なのか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
コロナ、インフル持って来たらもう言葉にできないほど怒り狂いそう。

コメント

はじめてのままり

え?普通に旦那さんの方が悪いので
嫁に聞いてみるよじゃねえよ。行くって言い出したのお前だろうが。ってブチ切れます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですよねですよね(笑)
    いつも嫁に聞いてみるって言って電話切って、いつも私が悪者になるんです😂

• 1月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

悪くないのに悪いようにされて納得いかないですね🫠
    私なら無理なのでその場で電話かけ直させて
    「俺の希望で今日はもともと奥さんの実家行くことになってたから今日行けない」って訂正させます🫶

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

え?まずキャバクラ連れてく友達抹殺しましょうよ。ライフステージに応じて周りの人間や関わり方を変えられないのはあまりにもガキすぎますね。そしてキャバクラなど女の子の店行く旦那、は????です。友達もガキクソだけどそれに便乗して行くって訳分かりませんよね。私なら家入れないかも。

嫁に聞く?は????意味分かりません。馬鹿じゃないの。ハッキリ断れないのは何でなんですかね。私なら大喧嘩で離婚問題まで持ち出す始末になります。

言葉悪くてすいません。私までイライラしました。