※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

エアコンのない部屋で子供が寒い。ヒーターは勝手に止まる。他に部屋を温める方法はありますか?

いつもお世話になってます!

今エアコンのない部屋で子供と3人で寝てるんですが、寒くなってきたため子供の手足が冷たくなってしまいます。
毛布重ねてかけたり、かい巻き着せたり、もちろんヒーターも使うんですが、ヒーターは時間がきたら勝手に止まっちゃうので寝てる間に切れたら部屋の温度が下がります。
以前オイルヒーターを使ってたんですが、オール電化仕様?だったらしく、オール電化じゃない我が家にはむしろ危険でした。(コードが熱くなりすぎてました)

他に部屋を温める方法はありますか?

コメント

おでんくん

部屋を温める物ではないのですが、充電式みたいな形で温めて使う湯たんぽはけっこう長時間暖かく、布団の中に入れておくと最高です。
コンセントにコードを繋いで10分くらいで温め完了でコードを抜いてコードレスでつかえるし、カバーも付いてるから低温火傷も心配ありませんよ!

• みーちゃん

みーちゃん

そんな素敵な物があるんですね!!
    ぜひ探してみます!
    教えてくださってありがとうございます♡

• 1月6日
  • おでんくん

おでんくん

探したら同じのありました!
    似たような物もあるみたいですね。
    参考までに載せますね(^^)

• 1月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

助かります😭💕
    値段もお手頃なんですね!

• 1月6日