※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー。旦那全てにイライラする。旦那のミスのせいでこっちはめちゃくち…

あー。旦那全てにイライラする。

旦那のミスのせいでこっちはめちゃくちゃ。
毎回毎回、
「言わないと分からない。知らなかった」だと。

分からないんじゃなくて、考えろよ。
分からないなら調べろよ。
今どんな状況でどうしていいのか本当にわからないの?


まじで腹立つ。
こんな旦那に義母はいつも可哀想可哀想言ってるけど、
お前がそうやって何も教えないからじゃん。

魚持って帰ってきて、何も言わないから「煮付けにするわ」と言ったのに、煮付けにして味見したら辛い。
明らかに魚に味付けされてる。
「味つきのさかなだったの!?煮付けにしたよ!?」って電話したら「そうよ。」だから何?みたいな反応。
「味付きってこと言わないと!」って言ったら「知らなかった。仕方ない」と。

いや、味付きに煮付けしたらどうなるかくらい想像できんのか…?
料理したこともねーからだろ。そんな自信満々に自分悪くないって感じで言ってくんなや。
あーーーイライラするーーー。

コメント