※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

トイレで黄色っぽいおりものが出た。生まれる前兆?破水じゃない?赤ちゃんは元気。要注意?

先ほどトイレに行ったらおりものシートに7cm大くらいの黄色っぽいおりものが付いていて、用を足して拭くと風邪のときの黄色い鼻水のようなおりものがびろーんとのびていました😓これは生まれる前兆なのでしょうか??破水ではないですよね😨赤ちゃんもまだ痛いくらいにぼこぼこ動いています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓かもですね!お産が近いと思います✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

粘液栓ですか!そういえば1人目のときそんな言葉聞いたことがありますが忘れていました😭
    心の準備しておきます😓

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんによりますが降りてきてもバコバコ動きますから、むしろ動いてて安心できるのでとても良いと思います✨子宮頸管長は何cmですか?

• 1月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

頸管長は教えてくれないんですよね😗子宮口は2〜3cm開いてると言われました😳

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならもうすぐ会えますね🥺頑張ってください✨

• 1月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます☺️☺️

• 1月13日