※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oちょら( ・ㅂ・)
家事・料理

子ども達の朝ごはん、毎日みなさんはどんなメニューですか?(´・ω・`;)子ど…

子ども達の朝ごはん、毎日みなさんはどんなメニューですか?(´・ω・`;)子どもがパン好きな事もあって、朝はいつもパンです(パンの内容は毎日変えていますが....)
パン + (果物、ヨーグルト、ウィンナーやミートボール系、コーンスープ)など日によって付けています。
これでいいのかたまに迷うこともあって( ・᷄-・᷅ )
みなさんの朝ごはんどんな物が多いか教えて頂きたいです!

コメント

ありす

長男は🍙ばっかりです😂
毎日🍙がいいと…
次男はパン派で食パンを色々味変で食べてます🙆‍♀️
朝は飲み物がジュースか牛乳オッケーにしてます🙆‍♀️
最近はヨーグルトも食べてくれなくて、その単品ずつ食べてます😂

  • Oちょら( ・ㅂ・)

    Oちょら( ・ㅂ・)

    おにぎり好きなんですね✨
    兄弟で違う物だと朝大変ではないですか?....ウチは次男があまりお米食べてくれなくて🥹

    でもたまにおにぎりも出そうと思います♫

    • 1月13日
  • ありす

    ありす

    めっちゃ面倒です😂
    ま、起きてくる時間も違うのでまだいいかなと思いますが、下も学校行きだしたら面倒だろうなと思ってます😂

    • 1月13日
ハジメテノママリ

うちは基本毎日ホームベーカリーで食パンです🤣
たまに肉まんとか…
プラス、パパのお弁当の残りで卵焼きとかウインナーとか、
あと欲しがればヨーグルトや牛乳
あればフルーツなど🙄

休日はホットケーキやワッフル焼いたりしてます。

  • Oちょら( ・ㅂ・)

    Oちょら( ・ㅂ・)

    ホームベーカリー❗️焼きたてパンいいですね☺️いつもパンなので、ウチもホームベーカリーの購入考えてみます🤔

    肉まんもありましたね✨朝ごはんに取り入れさせて頂きます♪

    • 1月13日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    ホームベーカリーめっちゃいいですよ😍
    簡単だし子供といっしょにできます!

    • 1月13日
pipipipipi

上は各種その日の気分のパン+ヨーグルト+お茶+たまにフルーツ
下はおにぎり+ウィンナー+フルーツ、お茶です。

  • Oちょら( ・ㅂ・)

    Oちょら( ・ㅂ・)

    やはり兄弟で違う方もいらっしゃるんですね🥹ウチもたまにおにぎり出してみようと思います❗️

    • 1月13日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    うちは上の子がお弁当でおにぎりだったりするので朝はパンになります😓
    下の子はパンが好きではないようでおにぎりと上の子のお弁当の残りをあげています🤣

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

パンだけ、じゃないし良いんじゃないですか!?
うちもパン好きです。
パンのときは食パンとスープとヨーグルトとか
ぱんだけしかも少ししかたべないときもあります(笑)今日がそうでした(笑)

お味噌汁とごはんとか
ホットサンドとかです!
ホットサンドはハムとチーズとかです。

  • Oちょら( ・ㅂ・)

    Oちょら( ・ㅂ・)

    仕事の日は朝バタバタするのでこんな感じのメニューで気にならなかったのですが....今3番目の子の育休中で、「あれ?なんかこないだもこれだったな?」と気づく余裕が出来ました🥹ww

    +にする分を工夫しようと思います❗️
    ホットサンド美味しいですょね♫作ります✨

    • 1月13日
はる

うちの子は朝は食欲あまりないみたいでバナナ半分だけとか食パン半分とかの日もあります。
基本は食パン、バナナ半分です。
パンにつけるものは聞いて変えてます。
マーガリン、チーズハムとか。

  • Oちょら( ・ㅂ・)

    Oちょら( ・ㅂ・)

    次男が同じ感じで日によって食べムラがあります....🥲保育園でのお昼は毎日完食しているようなのですが💦
    同じ様な方がいらっしゃって安心しました🥹

    • 1月13日
  • はる

    はる

    大人でも朝はあまり食べれない人いるみたいですし昼夜きちんと食べるならいいかなと思うようになりました!

    • 1月13日