※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん、服に悩んでいます。カバーオールかセパレート服がいいでしょうか?コーデ写真があれば見せてほしいです。

4ヶ月になったばかりの赤ちゃんなんですが、私自身がファッションにとても疎く、何を着せたらいいかわからず、いまだにツーウェイオール着てます。
これから新しく服を買うとしたらカバーオールですかね?
それともセパレートの服を買った方が長く着せることができますか?

同じくらいの月齢でこんなコーディネートしてたよ、とかお気に入りのコーディネートの写真とかあれば、是非見せていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

その頃は主にロンパース着せてました🙌
セパレートもいいと思いますが、ロンパース着れるのは赤ちゃんの特権なので🤭💓

今だったらロンパースの下にレギンス履かせたりとかですかね?

ママリさん

4ヶ月ならロンパース+レギンスかタイツが可愛いと思います💓家の中だけならパジャマとしてツーウェイオールやカバーオールで全然良いと思います!
セパレートはお座りかハイハイするようになってから買いました!ボタンじゃないので楽ですが、ロンパースは今しか着れないのでロンパース推したいです!笑

nyan

4ヶ月はまだカバーオール着せてました。今しか着れないので沢山写真や動画撮ってました。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
確かに今しか着れないもの着せるのがいいかもですね!
赤ちゃんらしい時間を楽しみたいと思います♪