※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

お腹の痛みが激しく、間隔が変わりました。経験のある方いますか?

起きてる方いらっしゃいますか?
物凄く激しい胎動と、お腹の張り、裂けるような下腹部痛が続いています。
でも、間隔とか持続時間が変ですよね?
急にこの間隔になりました。
経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ぷに子

痛みの時間も結構あるので、一度病院に連絡した方がいいですよ!
きっともう少しでベビちゃんに会えますヾ(*'∀`*)ノ♡

• ねずみさん

ねずみさん

ありがとうございます😊
    予定日を過ぎているので、余計に心配で…。
    連絡してみたのですが、もう1時間様子を見てと言われました😭

• 1月6日
 みぃ

おはようございます❗
その後どうですか?
前駆陣痛続くと辛いですよね……寝れないし気は張るし。
出産までに体力が消耗しない事を願いますm(__)m

• ねずみさん

ねずみさん

昨晩はありがとうございました。
    結局、1時間後に病院から電話があり、一度来てみてと言われて受診しましたが、空振りでした😭
    微弱陣痛らしく、張りも治まってしまって…。
    一旦帰って様子見です。
    痛いばかりで全然産まれてきてくれません😫

• 1月6日
  •  みぃ

みぃ

グッドアンサーありがとうございます❗
    微弱陣痛も2週間とか続く事もあるので、体力温存して下さいね。気張ったり不安で寝れなかったりで無理なのはわかってるんですが……
    私も微弱陣痛が2週間位続き、母体が弱くなってしまったら大変と言う事で人工破水に促進剤を使用して出産しました。
    4番目と言う事もあり、促進剤を使って2時間位で産まれて来てくれました❗

• 1月6日
  • ねずみさん

ねずみさん

昨日は余裕が無かったので気付かなかったですが、みぃさんお子さん5人目なんですね👀✨
    大先輩にアドバイスしてもらえて、心強いです😆
    夜中にほぼ毎日前駆陣痛があって、最初は気にしてくれていた主人もだんだんまたか…というような雰囲気が出てきて…。
    優しいのは変わらないですが、私自身がまわりの目を気にしてしまって😭
    10日に入院で、11日にバルーンを入れて促進剤を使って出産する事になっているのですが、できれば自然に産みたいです😢
    思うようにいかないのはわかっているのに、姉妹や友人の出産の流れと違い過ぎて不安で泣けてきます😭😭😭

• 1月6日
  •  みぃ

みぃ

はい❗2月に5人目出産します👍
    出産も十人十色ですからね❗
    焦らずゆっくり構えてると陣痛に繋がるかもしれませんよ❗
    1番目は予定日通りの出産。
    2番目の時は微弱陣痛のまま子宮口全開でパワー振り絞って出産しましたし。
    3番目は破水からの陣痛で、出産しました。

そして、全員自分で車運転して病院に行きましたよ❗笑

ベビーちゃん、お腹の中が大好きなんですね✨
    他の方々と比べず、自分は自分の出産スタイルがあるのですから、どっしり構えて待ちましょ?!

• 1月6日
  •  みぃ

みぃ

回りの方は関係ないですよ❗
    本当に自分は自分です。みきまうすさんのベビーちゃんもみきまうすさんのベビーちゃんなんですから❗

• 1月6日
  • ねずみさん

ねずみさん

優しい言葉をかけてもらって、なんだか気持ちが楽になってきました😊
    みぃさんのパワフルさを見習って、私も頑張ります😤!!

• 1月6日
ma

痛みの時間がすべて1分以上なので
感覚が10分未満になれば陣痛だと思います!

病院からの指示を仰いでみたほうがいいですよ!

• ねずみさん

ねずみさん

アドバイスありがとうございます。
    連絡してみたのですが、持続時間が長すぎるのと、間隔が一定じゃないのでもう1時間様子を見てと言われました😩
    電話中の声も比較的元気だからと。
    痛いんですけどねぇ😭

• 1月6日
きよぴぃ

痛みが続いてるのであれば、一度病院に連絡した方がいいと思います。

• ねずみさん

ねずみさん

相変わらず痛みは続いているのですが、連絡してみたところ、もう1時間様子を見てと言われました😭

• 1月6日
  • きよぴぃ

きよぴぃ

痛いのキツイと思いますが、赤ちゃんもいよいゆ外の世界に出てくるために、必死に頑張ってます!もおすぐで可愛いわが子に会えますね!頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)

• 1月6日
  • ねずみさん

ねずみさん

ありがとうございます😂😂😂
    予定日超過で、待ち遠しくて焦れったくてピリピリしてました😭
    赤ちゃんも頑張ってるんだということを忘れないようにします😊

• 1月6日
 みぃ

病院に連絡されましたか?!
多分、陣痛だと思うので病院からの指示に従った方が良いですよ❗

• ねずみさん

ねずみさん

連絡してみたのですが、もう1時間様子を見てと言われました😭
    前駆陣痛ばかり何日も続いているので、身体がキツイです😩

• 1月6日
  •  みぃ

みぃ

下にコメントしてしまいました……

• 1月6日