※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で帝王切開の可能性があり、頭痛が心配。同じく偏頭痛持ちの方の経験を知りたい。

予定日超過していてこのままだと帝王切開の可能性があるのですが、後遺症?副作用?かなんかで頭痛があると聞きました
私自身かなり酷い偏頭痛もちで2日間はぐったりでずっと吐いてしまうほど酷い頭痛持ちです。
帝王切開になった場合頭痛がもう恐怖です、、
同じく偏頭痛持ちとかて帝王切開後頭痛とかあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛持ちではないんですが、麻酔の副作用で頭痛がありました💦
腰の麻酔の影響らしいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛薬とかありましたか?💦

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン飲んでましたが、全く効かずでした💦
    普通の頭痛とは違うみたいで、寝てたら大丈夫なんですが起き上がったらガンガンガンガンしてて…💦
    手術中と術後すぐに頭動かしたらダメらしいです!😭

    • 1月12日
deleted user

2人目のとき退院するまでずっと頭痛ありました!!
3人目は病院変えたからなのか、痛み止めの入れ方が違ったからなのか分かりませんが全くありませんでした。
できるだけ手術中、術後は動かない方がいいみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁぁあそうなんですね😖
    帝王切開なったら安静にしておきます💦

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動くと麻酔が漏れるとかで頭痛になるそうです。

    • 1月12日
♡

私は来週帝王切開です!
頭痛で吐くのしんどいですよね😭偏頭痛持ちです💦
麻酔切れてから頭痛、吐き気、傷や後陣痛ありました😭
手術中はベビー産まれたら自然と見たい気持ちで頭動かしたくなるかもしれませんが、動かさないほうがいいです💡
ロキソニンもらって3日目ぐらいからは頭痛や吐き気は治ったと思います✨