※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今2歳5ヶ月の娘がまだパズルをやったことがありません今まで考えた事も…

今2歳5ヶ月の娘がまだパズルをやったことがありません

今まで考えた事もなかったのですが、友達のお子さん(1歳9ヶ月)がパズルが好きとインスタに載せていて
パズル楽しそうだし頭の運動にも良さそう!と思い買おうと思ったのですが、パズルのやり方ってどうやって教えてますか?
最初に完成の絵を見せて、この絵を作ろう!って一緒にやる感じですか?口頭で教えるのは大変ですか?

最初は少ないピースから買おうと思いますが、パズルってどう教えればいいんだろうと疑問に思ったので教えてください!

コメント

ママリ

教えるというか、これどこかなー?て一緒にやっていたら、自分でできるようになりました😊