
朝に破水し、入院中。陣痛誘発中で不安。隣の患者の叫び声が怖い。明日は点滴で誘発するか。点滴後、お産まで時間かかる?
今日の朝5:30頃に破水がきて、ちょうど今日検診の日で病院に行ったらすぐ入院になりました。
陣痛がきてなくて1時間ごとに薬飲んで誘発こさせてるのですが、チクチクたまにお腹が痛い程度なのですが、不安でしょうがないです。
隣の陣痛室からすごく痛がってる声が聞こえてきてそれが何時間も前からでその声だけでも怖さが襲ってきます。
明日まだ陣痛こないようだったら点滴打つみたいです。点滴の誘発剤打ってからだいぶ長い時間かかってお産になるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
コメント

ぴよ
不安なお気持ちわかります!
でも大丈夫ですよ!
私も20時ごろ破水して入院、夜中から陣痛きましたが弱かったので次の日の朝9時ごろから誘発の点滴打ってその日の16時に出産しました!
声聞こえてくるのが余計不安になりますよね💦
終わってみたらあっという間です笑
元気な赤ちゃん産んでくださいね!
はじめてのママリ🔰
死ぬ程怖いです。
助産師さんが言うのは破水して陣痛こなくて長引くと赤ちゃんが苦しくなったりで影響あるから早くお産に持っていった方が良いとは言ってたのですが、そうだとは思うのですが痛さの恐怖のほうが上で。
ちなみに痛さのピークって何時間くらい続きました?
陣痛室で一人でいるのも怖くてやばいですね。
ありがとうございます。
ぴよ
痛みを待ってる時間の方が怖いですよね💦
いっそのこと早く誘発してもらって産みたいって私も思ってました。
痛さのピークは人によって違うかなとも思いますが、今思い出せるのは分娩室入ってからですかね。
出産したら痛み忘れるってよく言われますけど、確かに出産して1ヶ月経った今、思い出せません。赤ちゃんの顔みたらほんとにほっとしますよ!大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
怖いです😭
安産になること願うしか出来ないですもんね💦
確かに痛みの感じ方も人によるみたいですよね。
チクチクお腹痛み始めました。
赤ちゃんの顔みたらきっとあの時大変だったけど産んで良かったってなるんでしょうね😯
ぴよ
わたしも安産になること願ってます!!
不安かと思いますが、合間で寝れそうだったら寝た方がいいですよ☺️
頑張ってくださいね!
はじめてのママリ🔰
今日昼の11時に産まれました☺️中々思うような陣痛こなくて誘発、促進剤、吸入して何とか出てきてくれました👶
分娩の時死ぬ程痛かったですが終わってほっとしました😭
ぴよ
おめでとうございます!!!!
おつかれさまでした😊
今日はゆっくり休まれてくださいね💕
子育てがんばりましょうー!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
ゆっくり休んで明日から赤ちゃんと同室で沐浴指導など始まるので備えたいと思います👶
はい、頑張りましょう🥰