家事・料理 スーパーで買える、美味しくて安い鰹節を教えてください。他の使い方や料理に使う方法を知りたいです。料理好きの方、教えてください。 スーパーで買える、そこそこ安くて美味しい鰹節を教えてください🥺 何かのトッピングやふりかけ代わりでしか使わないため、いつも小分けパックのものを買っています。今あるのはスーパーで1番安かったものなんですが、魚臭くて…💦 上記の使い方・出汁をとる以外で鰹節ってどう使えばいいですか? お料理好きな方、教えてください! 最終更新:2023年1月12日 お気に入り 魚 料理 ままん(4歳4ヶ月) コメント SAKURA 冷奴の上に置いたり、お好み焼きの上にかけたり焼きうどんの上にかけたりとろろ汁の中に入れたり色々使ってます 1月12日 ままん とろろ汁!美味しそうです😋私も日常的に使っていきたいです! どちらのメーカーの鰹節を使っていますか?また、開けてからどのくらいで使い切っていますか? 1月12日 SAKURA 長かった2ヶ月以上です 1月12日 ままん 画像付きで分かりやすいです!ありがとうございます😊 1月12日 おすすめのママリまとめ 魚・ダメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・魚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままん
とろろ汁!美味しそうです😋私も日常的に使っていきたいです!
どちらのメーカーの鰹節を使っていますか?また、開けてからどのくらいで使い切っていますか?
SAKURA
長かった2ヶ月以上です
ままん
画像付きで分かりやすいです!ありがとうございます😊