※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものに血が混じり、ナプキンにも血がついたが破水ではないか悩んでいます。病院に電話する前に様子を見るつもりです。

おしるしの件で質問です。

昨日の朝、おりものシートに生理1日目くらいの出血がありました。その後は数回、排尿の時にうっすら血が混じった感じでした。ドロっとはしていません。その後治まったのですが、寝る頃にまた出血がありナプキンをつけて就寝。

朝ナプキンには血はついていなかったのですが、排尿後トイレットペーパーに血がつきました。ナプキンの湿りもないですし、破水ではないのかなと思っているのですが、こんな感じだった方いらっしゃいますか…?

腹痛もなく胎動も感じているため、病院への電話はもうちょっと様子を見てからにしようかなと思ってます。

コメント

♡

私もそんな感じで生理の時くらいの出血がありびっくりして電話したのですが、その時は子宮口3cmで陣痛も強くなく帰されました!
その後も何度がドロっとした出血があり心配なったのですが、進んでるいい証拠らしいです!
胎動があるなら痛みが出てきてからでもいいかもしれません!

• ♡

高位破水でなければ、破水したら気づくと思います!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンの汚れもないですし、尿漏れ感もないので破水はなさそうです。
    あまりにも出血が続くので、心配になってしまいました💦
    また変化があったら病院に相談してみようと思います!

• 1月12日