※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっっ
お出かけ

明日幼稚園のお友達のお家に息子2人とお邪魔します(上の子年中さんのお…

明日幼稚園のお友達のお家に
息子2人とお邪魔します(上の子年中さんのお友達です)
(下の子は3歳です)
幼稚園帰り公園やログハウスなどで
何回も遊んだことはあります!

手土産に悩んでいます😅
すぐ飲めるジュースやケーキにするか、
1000円くらいの個包装のクッキーなどにするかー
何を持って行くのがいいと思いますか?😅

子供のお友達のお家に遊びに行くこと自体が
初めてなのでわからないです😂

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

クッキーなどで良いと思います!
上の子のお友達のお家に行った時はクッキー持っていきました。

  • ゆっっっ

    ゆっっっ

    飲み物はどうしましたか?😅
    水筒は持参していきますけど
    それとは別に持って行きましたか?😁

    • 1月12日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    水筒だけ持っていきました!

    • 1月12日
しょうこ

ファミリーパックのお菓子とかジュースはよく持っていきます🍭
たまにミスドとかアイスとか買ったりすることもあります✌️

  • ゆっっっ

    ゆっっっ


    スーパーで揃う物で大丈夫ですかね☺️
    ミスドもいいですね🥺

    • 1月12日
  • しょうこ

    しょうこ

    全然いいと思いますよー👌
    ミスドは子どもたちが喜ぶのでうちでは定番です🌟

    • 1月12日