※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月まではテレビを見せず、最近は音楽やYouTubeで楽しそうにしているので、ついつい見せてしまいます。1日何時間つけるかは不明です。

0歳児おもちのまま、テレビはどのくらい見せてますか?見せてるというか、自分が見る時に赤ちゃんも見てしまうこともありますが。10ヶ月くらいまでは全く見せずにやってきましたが、最近音楽が流れると体揺らしたり、YouTubeでしまじろう見ると楽しそうにしているのでついつい見させてしまいます。
1日何時間くらいテレビつけてますか?

コメント

ささ

あまりよくないと思いつつ5時間くらい付けてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦よくないと思いつつ私もそのくらいになってそうです💦

• 1月12日
あづ

上の子いるので、新生児から1日中テレビが付いてる環境でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに上の子がいるとそうなりますよね💦

• 1月12日
ママリ

うちも上の子がいるので何時間かわかりませんが、一日中何かしらテレビついてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子いるとそうなりますね😂

• 1月12日
ちよりる

一番上の子の時は一日30分位
真ん中の子の時は1時間位
3番目の子は夕方や休日はほぼTVついている環境です😅なんなら上の子がゲームしてます。
任せっぱなしにし過ぎず、時々は一緒にお話しながら見たりするならいいとか聞いたことあります🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子になるにつれそうなるのですね😂
    そのように過ごしてみます!!!

• 1月12日