※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が平日家にいると苛つきます😵昨日の夜から筋肉痛らしく今朝会社を休…

旦那が平日家にいると苛つきます😵

昨日の夜から筋肉痛らしく今朝会社を休みました。
私と子供がリビングへ行くとソファーで寝ていて、会社を休んだと言われました。有給だし何も言いませんでしたが、

子供の朝ごはんの準備し食べさせてる間に洗濯物を干しておむつも変えているときもずっとソファーで寝転んでテレビです。
せめて座ってたほうがいいというと「わかったわかった」と言って動きません。

その後子供へおやつをあげてるときやっと朝ごはんを食べ始めました。すぐにソファーへ寝転びました。

私が近くで子供へお昼を食べさせているとき旦那は眠っていました。

私は子供の機嫌がいいため一人遊びをしてもらい離乳食のストック作りながらお昼を食べていました。旦那は起きたらYouTubeをみだしソファーで横になったまま、、、

子供がおもちゃ食べていて旦那に「〇〇息子何食べてる?」と聞くと「え、何食べてる?分からない」と言われ見てもくれませんでした。

離乳食も作り終えお昼も食べ終えたら旦那がお昼を食べだし、食べ終わった皿は私が洗いました。

ペットの掃除をお願いすると「それはやるよ」と言われお昼を食べたらまた眠りました。

子供のお昼寝時間だったので私は子供を連れ寝室へ行きました。

邪魔過ぎます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まず筋肉痛で会社休むとかあり得ないですw
まぁ有給なら自由ですしいいと思いますが🙄

そしてなにもせずダラダラしたり寝たり…😂
ぶっ飛ばしてやりたいぐらい腹立ちますね😂
ほんとにお疲れ様です😥

• りん

りん

本当に腹立ちます!

• 1月12日