※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鶏ママ
妊娠・出産

痛みが均等でなく息を止めるほどの子宮の痛みが続いており、陣痛か不安です。病院に連絡したいが、夜中で怖いため、状況がわかる方がいれば教えて欲しいです。

何度も何度も質問失礼致します(;▽;)

これは陣痛じゃないですよね? 昨日の昼1時頃から痛み出しているのですが、ずーっと均等に痛みは来ずバラバラです。

一時的に下痢みたいな痛みがあったため18時に病院に電話したところ均等になってから電話してくださいとのこと😔
でもいつまで経っても均等にならないため、この痛みが何なのかわからなくなってきました😭

今の痛さはぎゅっと子宮が潰された感じの痛みで、痛い時は息を止めるほどです(´・ ・`)

夜中ですが、病院に連絡はしたくないため(18時にかけた時、助産師さんが怖かったので😔)わかる方居ましたら教えていただけますと幸いです。

コメント

みん

前駆陣痛ですかね??
わたしは破水から始まったので詳しくは分かりませんが陣痛始まったらほんとに一定な感覚で痛みがきます!必ず10分間隔で少し生理痛のような痛みがくると思うのでその時、電話した方がいいと思います(^-^)
参考にならずすいません(>_<)出産頑張ってください!✊🏻

鶏ママ

前駆陣痛から昨日ようやく均等になり本日の朝産まれました! 陣痛始まったら必ず間隔的に来るのでわかり易かったです😊

コメントくださりありがとうございました!