※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら旦那が旦那の兄の彼女と二人きりでBARで飲むんだり、キャバク…

※長文失礼します🙇‍♀️
皆さんなら旦那が旦那の兄の彼女と二人きりでBARで飲むんだり、キャバクラ行ったりするのって許しますか??😂
片道2時間の場所ですごくおしゃれなフォトスタジオがあり、そこで子供の撮影をしました。その夜に旦那が忘年会だったので、撮影終わるのも遅かったし子供がきついだろうと、私と子供はホテルで待っていました。
お風呂を入れてから行ってもらう予定が、撮影が長引き、間に合わないからと旦那はそのまま忘年会へ。
残された私は一人で子供をお風呂へ。まだ座れないから床に寝かせ、自分は素早く体を洗って子供をお風呂に入れ、ギャン泣きする子供を下着であやし、寝かしつけ。
1時間位で帰るから待っててねと言ったはずなのに2時間経っても3時間たっても帰ってくる気配なし。やっと帰ってきたのは夜中の一時半。
私はさすがにホテルで泣かれると周りの迷惑になるから必死で泣きそうになりながら子供の世話をしていたのに。
「大丈夫じゃないから早く帰ってきて」とline入れたのに。
忘年会の後、みんなで二次会(キャバクラ)に行き、その後、旦那の兄の彼女と二人でBARで飲んで相談を受けていたと。(義兄は旦那の会社の社長でそこに彼女も来ているという感じです毎年そうです)
ほんとに意味がわからない。
忘年会に行っていた人達はみんな嫁と子供がホテルで待っていることは知っています。
何故早く帰れと促してくれなかったのか。
このご時世に小さな子どもがいる人をキャバクラへ連れて行くのか。
小さな子どもが待っているとわかってて、二人で飲みにいく義兄の彼女。
会社の人たち、義兄の彼女、旦那の神経がほんとにわかりません。頭がおかしすぎる。
義兄の彼女にすぐlineで「話いいですか」と送っても既読なし。未だに返ってきていません。
携帯を見るとキャバ嬢のlineいっぱい。
何が仕事だからだよ。楽しんでるじゃねえか。
だから子供ができたとき、一人で産むと言ったのに、結局説得してきて結婚したのにこれか。
子供にもあたしにも触らないでほしい。
義母に相談しても「あいつ馬鹿だな。殴っていいからね」のみ。頼りにならない。
信じようと思った矢先これ。もう2人目の話してくるけど、これから作る気無くなりました。
浮気はされてももうどうでもいい。会社の人と義兄の彼女は絶対許さない。
すみません。吐き出し失礼しました。🙇‍♀️

コメント

全ての文章を見させて頂いた上で許せないですね☺️

父親としても旦那としても
0点すぎる☺️

自分が気の済むまで遊びたいなら独身になってからにしろ🥰って感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます😭
    本気で離婚考えました😭
    最初から一人でも産もうと心に決めていただけに、いなくてもいいのでは?と思ってしまいます。
    稼いできてくれるのはありがたいですが、それだったら養育費貰って一人で育ててたほうが精神的にも楽なのでは?と。
    私は完母なので、お酒も飲めず外に出ることさえほとんど出来ないのに許せないです。

• 1月12日

退会ユーザー

父親としての自覚が
    まだあまりないのでしょうけどこっちからしたら知ったこっちゃないですよね😞
    うちの旦那は若いので周りに
    結婚して子持ちの子がおらず、平気で夜中に帰ってきたり頻繁に飲みに行ったりします😞
    ホント、うちもこんなにこいつに悩むくらいなら離婚してやろうかって何回も思ってます🥲

完母大変ですよね。
    私は母乳が上手く出なくて諦めて完ミにしました。
    完ミにした分授乳を任せたりたまに息抜きできていますが、本当に完母のお母さんはすごいですよ。代わりが誰にも出来ないことをずっとやってて。我慢も大変ですよね。
    尊敬しますし、そんだけ頑張ってる主様のことを旦那様が理解して二度と同じ過ちをおかすなよ😡と私が言ってやりたい気持ちです笑笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は周りに流されやすいですよね、、
    旦那の兄も気使うとこだろ、、て思ってしまいます。元々苦手だったのでもう更に関わりたくないです。
    義兄の彼女も、義兄ではなく旦那とばっかり飲みに行くのもほんとにあたまおかしいです。

大変だねとだれも周りが言ってくれないので、言ってくださってほんとにうるっときてしまいました。
    私は3時間もあくとパンパンに張って痛いのでそれ以上あけることが出来ず、自分の時間はほぼありません。離れたら泣くのでトイレも一日に一回がほとんどで。
    ミルクも作ったり洗ったりが大変ですよね。お互い様です😭
    ありがたいお言葉本当にありがとうございます😭救われます😭

• 1月12日

本気で有り得ないですね。

私の旦那も、子供が産まれて1ヶ月か2ヶ月になったばかりの頃に、会社の飲み会でキャバクラに行ってました。

1次会はもちろん会社の付き合いもあるだろうし、気にせず行ってきなって言いましたが、産後すぐでもあるし、コロナもあるし、二次会には行かず10時には帰る約束でした。でも、連絡1つもなく結局キャバクラに行って帰ってきたのは深夜でした。会社の人も出産したばかりなことを知っているのに、気を使ってくれないのは有り得ないと今でも会社の人達は大嫌いです。

同じく許せなかったです。
今でも許してないです。

当時は本気で離婚しようと思いました。息子と実家に帰り、実母にも相談しました。義実家は付き合ってる時から「男は浮気するものだから〜」なんて言うような人達だったので最初から当てにはしてませんでした。

とにかく何度も何度も話し合って、許す訳では無いけど和解しました。2人目を年子で授かりたいと話し合った時も、飲み会などのことは全て細かく話し合い、今では育児も家事も協力的で、飲み会も遊びもしっかり考えて事前相談してからになりました。

もし、旦那さんが変わる見込みないなら離婚していいと思います。必死に自分との子供を産んでくれた奥さんを1番に考えられない、家族のことを大切にできない人なんて一緒にいても、傷つけられるだけです。

義兄の彼女と会社、許さなくていいです。ほんとに最低です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく同じ状況ですね、、
    なぜ会社の人って気を使えないのでしょうか、、不思議でたまりません。

解決されたようで良かったです!
    うちも相談しっかりしたいのですが、謝れば済むと思っているのか謝るだけで話を逸らしてくるので話になりません。
    単身赴任のような感じなのでいつもいないので楽ですが。

産んだときに泣きながらありがとうと言ってくれていたのは何だったんだろうあれさえ演技なのかなともう何も信じられない状態です。
    話し合いをまた試みてみます。
    それで無理なら離婚を視野に入れます。

共感していただき、本当にありがとうございます😭

• 1月12日