※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

西松屋のa型ベビーカーを使った方、使い心地や使用年齢を教えてください。車移動は少ないが散歩や買い物で使用予定です。

西松屋のa型ベビーカー使ったことがある方、使い心地を教えてください!
何歳ぐらいまで使っていたかも教えて欲しいです!

主に車移動の為、使用頻度が高くないのですが、散歩やショッピングモール行った時用に買おうかなと思っています(^^)

コメント

ひよここ

写真と同じの使ってます!
方向転換あまりできずに引っかかってしまうことが度々あります💦
私の押し方がわるいのかわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

教えていただきありがとうございます😊

• 1月12日
ひつじ

同じの使ってました!使いこごち私は良かったです。
いつまで使ったかは忘れましたが、嫌がるようになってからだと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

一歳くらいまでは使えそうでしょうか?

• 1月12日
ひつじ

一歳までは確実に使ってました😊

• ひつじ

ひつじ

荷物がたくさん入るのもいいなと思って購入しました。後幅が広く感じたのでゆったり座れそうかなと✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

荷物たくさん入る最高ですね(^^)
    詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

何度もすみませんが、車に乗るくらいに小さく畳めるのでしょうか?

• 1月12日
  • ひつじ

ひつじ

私は軽自動車でして、前の助手席の方に畳んで乗せてました。ベビーカー、少し大きめな感じするので少し場所取るかもしれません😅

私はお店で何度も触らせてもらってこれでいいかなと確認して決めました。私は荷物入れも重視しました。ママリさんが何を重視されるかですよね😊
    たくさん、いいベビーカーあるので迷っちゃいますよね☺️

• 1月12日
ひつじ

お店でよく触って確認してみてくださいね✨