※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にとき
産婦人科・小児科

ヒロクリニックでniptを受けました。ホームページに書いている内容にば…

ヒロクリニックでniptを受けました。

ホームページに書いている内容にばらつきがあることと、結果が出ないことで、大変困っています。

検体が受領されてから、4日間全く検査が行われない状態でした。
問い合わせを数回したのですが、4日目、切羽詰まって問い合わせたところ、その30分後に検査の進捗が更新されました。

私が変だと思うこと。
特急便なら最短2日で結果が出るとなっていますが、
特急便以外の人の検体の分 分析が3日から7日と大きくばらつくのはなぜでしょう?
同じお金を払っています。
検査のプランが違うのでそのプランでばらつくのはわかりますが…。
ヒロクリニックに問い合わせ他ところ、
サポート体制は一切整っていなく、大変冷たい対応で、必ずしも回答までの日数はお約束しているわけではない。と、開き直られてしまいました。

医療機関、検査を受け付ける場として、
命に共に向き合ってくれる相手としては全く適さないと思ってしまいました。

コメント