※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高崎市、前橋市、伊勢崎市でPCRの検査キッドが買える所はありますか?実…

高崎市、前橋市、伊勢崎市でPCRの検査キッドが買える所はありますか?

実家で弟がコロナ陽性で、母も症状が出始めています。
同居母と祖母は肺がんをしているので抗原検査ではなくPCR検査を希望しています。
持病がある方はかかりつけ医で検査する様言われてしまい、かかりつけ医も母の状態的に検査は受け付けてくれないのでとりあえず検査キッドでと思っています。
緊急ですので直近で見かけた方がいたらお願いします。

コメント

こまま

そもそもPCR検査キットって店頭販売されていましたっけ🙄

無症状の方が薬局に直接行って検査するものと思っていたのですが…

違ったらごめんなさい🙏🏻💦

はじめてのママリ

抗原検査キットならたしかマルエとかに売ってたと思いますが、PCR検査キットはそもそも販売されてないです。

はじめてのママリ🔰

症状出始めだと、陽性でない方が多いので翌日以降にした方がいいと思います

とりあえず抗原検査してみてはどうでしょう?
うちの祖母も肺に持病があり、家族が陽性になった時に色んなところに聞きましたが
熱がでないとみてくれませんでした。
なので、数日おきに抗原検査キッドで検査して過ごしましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですね💦
    うちも持病がある方は受け付けられないとの事でどこにも診てもらえず、かかりつけ医も熱が出ていないので診てもらえずで結局検査キット買って渡す事しか出来ませんでした😓
    陽性になった場合かかりつけ医が直ぐに入院させてくれれば良いんですけどこの感染者数では無理だと思うので不安です…🫤

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
医療用のPCR検査キットはマルエで販売されてましたよ!
結果がわかるまでに時間がかかるので購入はしませんでしたが、販売自体はしていました。