※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライ
子育て・グッズ

生後10ヶ月もうすぐで11ヶ月になる息子がいます。12月末にコロナにか…

生後10ヶ月もうすぐで11ヶ月になる息子がいます。
12月末にコロナにかかり夜授乳するのがきつくて
ミルクをあげていました。
ミルクをあげるまでは夜間は2回目起きる程度でしたが
それから私の授乳では2時間おきに起きます。
そろそろ夜間断乳始めようかなと思ってます。
そこで教えて頂きたいのですが

①2時間おきに起きる感じでも夜間断乳した方いますか?
②夜間断乳中は起きるたびひたすらトントンしたり
お茶をあげたりで寝せましたか?
お腹が空いてたら寝ないのかな。とか。。

離乳食をよく食べ日中もミルクを減らしています。

教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント