※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四歳の女の子と二歳の男の子が人形劇風の遊びをしています。女の子がシリアスな展開を作り出し、ペンギンとカワウソのぬいぐるみが主要キャラクターです。

四歳の女の子と二歳の男の子が人形劇みたいな遊びをしています。

👧「彼はもう25年前に死んだのよ」
👦「あんでぇ?(なんで?)」
👧「それは言えないわ。今のあなたにはね!」
👦「へー」

四歳がめちゃくちゃシリアス展開にしていくんですけど(笑)
ちなみに、ペンギンとカワウソのぬいぐるみが主要キャラクターでした😂

コメント

ママリさん

笑いましたwww
どこで覚えたんですかね🤣付き合ってる2歳も面白いです🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    子供のおもしろ語録他にもあるのでいつか聞いてほしいです😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

どこで覚えた😂
この後の展開が気になりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    ペンギンとカワウソがバディを組んで「彼」を殺した悪の組織と戦う展開でした😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    将来はじめてのママリさんのお子さんが書いた脚本のドラマとか見る日が来るかも😂❤️

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレジットで感動して泣きますね😂
    本人は、「おっきくなったら皆にお化粧するー!」と言ってるのでメイクアップアーティストかBAさんになりたいみたいです笑
    おませさんですよね笑

    • 1月12日
🦋キュイン

めっちゃ笑いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです😊ありがとうございます✨

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

火サスみたいですね😂
テレビで見たのかな?
おもしろすぎですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サスペンスではなくちょっとシリアスなプリキュアや少年漫画みたいな展開でした笑

    「~が死んだのよ」って語りが大人っぽく聞こえて言ってみたかったんでしょうね😅どこで覚えたんでしょう💦

    • 1月12日
はじめてのママリ

笑えました🤣🤣🤣
うちの4歳児はそんなこと言えないと思います🤣
なんか火サスみたいですね😊
ぬいぐるみもシュール😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしました笑
    この年齢でシリアス展開が好きなら、いつか中二病を患いそうだなと思いました😂

    • 1月12日
イリス

下の子がかわいい…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳児って何しても可愛いですよね笑

    • 1月12日
  • イリス

    イリス

    うちも4歳と2歳で、謎のやり取りしてます…。
    兄に何言われても「はい‼️」「わかったぁ〜」と言う事聞く弟…。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い~💓わかってないときでも良いお返事なんですよね笑

    でも上の子が「2歳でまだ小さいから」と手加減せず対等に遊んでくれるので下の子の成長が早い早い😆

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ笑いました😂
昼ドラみたいな展開になっていくんですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犯人捜しではなく、「彼を殺した悪の組織を倒してやるわ!」って展開でした😂

    光るステッキで魔法の練習してました笑

    • 1月12日