※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後、おっぱいが小さくなった方へ。縮み切るまでどれくらいかかりましたか?カップ数が小さくなったので下着を買いに行こうと思っています。これからもっと萎む可能性があるなら1着だけ買おうと考えています。

卒乳後おっぱいが小さくなった方に
お伺いしたいのですが、
どれくらいで縮み切りましたか?🥹笑

卒乳して1ヶ月ちょっと経って妊娠前より
カップ数が小さくなったと思われるので
下着を買いにいこうと思っているのですが
これからもっと萎むのならとりあえず
1着だけにしようと思っていて…🥺

コメント

なこ

1ヶ月でミルクに切りかえて、1日1~2回あげるか上げないかを数日やって今は完全ミルクなんで萎みました😂
もうこれ以上萎まなさそうなんで私も下着買おうとしてます🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳早かったんですね😆 自分で測ったみた感じだと2~3カップ縮んでます🥹 2人目もこのペースで縮むと寂しくなるのでその時は完ミ検討してます🍼😂

• 1月12日
  • なこ

なこ

仕事復帰間でと3ヶ月なんで卒業しちゃいました!

私もHあったのに体感Fぐらいでそげ胸になってるししょげてます😇😇
    わたしも2人目は最初からミルクにします🥹✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです…🥹 小さくなって嬉しかったのですが、お店でサイズ測ってもらったらほぼ変わってませんでした😂爆 下の方も仰ってますが、胸質や形が変わっただけなのかもしれません🥹

• 1月12日
  • なこ

なこ

私も変わってないこと祈ります😂

• 1月12日
めいめい

縮み切るというより形が崩れたって感じでした😢

卒乳後しばらくは肉を集めて形整えたら
妊娠前のサイズのブラが入りました🙆🏻
改めてサイズ測りに行ってやはり小さくなりましたが、試着すると妊娠前のサイズでした😆
あとはナイトブラでこれ以上形崩れないようにケアしてます💦

きっとこれからもっと縮み切るなんてことはないかな?と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前のブラがパカパカして自分で測った感じでもサイズダウンしたと思います🥹 3ヶ月かけてジワジワ小さくなるとかあるかな?と思って気になりました😂買いにいこうと思います👙

• 1月12日