※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の友達が遊びに来るけど、小一と小二の子どもたち。3時間遊ぶ予定で、おもちゃはあるけどネタ切れしないか心配。外は雨で、自分はあまり関与しなくてもいいか不安。


今日うちに娘の友達が遊びに来るんですが小一って何して遊ぶんですか🤣?笑

おもちゃはありますけど…3時間くらい遊ぶ予定だしネタ切れしないのかなと不安です🤣
外は雨です🥹
小一と小二の子が来ます!
私はあんまり関与しなくても良いですよね🥹?

コメント

みー

一応トランプとかカルタとかは用意ますかねぇー❓
なるべく関与はしないです😄
リビングとかで遊ぶようなら同じ空間にはなりそうですけど☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カルタ!娘の部屋に準備しておきますね😚👍

    • 1月12日
はじめてのママリ

自分たちでおもちゃとか持ってくるかもしれませんし、気を遣わなくて良いと思いますー!

つまらなさそうにしていたら、トランプ、ぬりえ、お絵描き、パズルとか渡します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応Switchは持ってくる約束になってます😂

    お絵描き用のペンとか準備しておきますね!!

    • 1月12日