※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が女の子を欲しがっていることに関する相談です。妊娠中で、旦那が男の子を望んでいることに不満を感じています。旦那の態度が生まれてみたら変わるか心配しています。

女の子欲しい旦那
 


昨日は珍しくお腹を撫でてくれました。
珍しいねどうしたの?って聞いたら
撫でながら女になーれーって言ってました。
なんかものすごくイラッとしました😢💢
一番はお腹の子に聞こえるじゃんと。

私だって口に出して一回も言ったことないけど
最初は私も女の子欲しいなって思ってたし。だけど、生まれてくるのに男の子だったら祝福されないガッカリされるとか悲しいから
みんなにどっちでもいいです!って言ってて
実際に妊娠してからは
女の子もいいけど男の子も欲しい!って気持ちだったので
本当にどっちでも元気に生まれてきてくれればいいんです。

まだ、子供がいるって言う自覚がないらしく
お腹を撫でたりしてくれることはないです。
男の人は産まれてみないとわからないものだと思っているのでそれはいいのですが

この間の検診で男の子っぽい 玉の部分が見えました。
先生は、まだ確定じゃないからわかんないけど男の子かね?次回見てみようねって感じでした。

それを旦那に言って見せたら
男なの!ー?とショック受けてました。

もしお腹の子が女の子だったらもっと気遣って重い荷物持ったり色々してくれたのではないかと思います。

家事は当たり前のようにやってくれますが
妊娠してるからと何かを特別扱いすることとかはなく
ゴミ出しとかも私やってます。


前から女の子欲しいって言ってたのですが女の子じゃないことをガッカリする旦那に嫌悪感を抱いてます。
ロリコンかよ気持ち悪いって思います。

 そしてもし二人目も男の子だったら?と考えてしまいます。

もし二人目が男の子でも私は可愛いとしか思わないし
同じ男の子でも兄弟で全然性格違う!とか楽しみでしかないです。

生まれてみたら変わりますかね?旦那の態度は

コメント

deleted user

旦那さんのことを撫でて、女になーれーってやりましょ😇
生まれたら結局可愛いので変わると思いますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は女になってみたい!と良く言ってますが、私がつわり酷くてそれを見てるので妊娠はしたくない!とか贅沢なこと言ってます。

    本当に一回女になって妊娠中の辛さや出産の辛さ味わってほしいです🥰

    • 1月12日
まる

我が家も1人目女の子希望でしたが、実際は男の子で👶
旦那は少しがっかりしてましたが、産まれてきてからはあまりの可愛さにまいにち溺愛してます😂💕
男の子赤ちゃんほんと天使ですよ〜✨
私も1人目男の子で良かった😍って今すごく思ってます❣️
さいきん喋るようになって、すごく愛情表現してくれてめちゃ可愛いです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね🥰
    もうお母さんは特にメロメロですね!

    私も今思うと1人目は男の子でよかったな!と思ってます。
    大きくなった時に色々助けてくれそうですし

    結果どっちの性別でもよかったな!ってなると思いますが🥰

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

変わるとは思いますが
そんなに露骨だと悲しいですよね。

私なら今更遅いわ
お前の精子の問題な?とか言い返しちゃいます。


うちも女の子希望で上2人男の子で今3人目妊娠中ですが、、、同じように性別のこと言われるたびに女の子の精子持ってないんじゃない?とか言っちゃってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜

    私も
    まぁ、決めるのはあんたの精子の染色体だからあんたが決めたことでしょって言い返したら
    〇〇ちゃんの子宮が気持ちよくなる構造になってるから悪いじゃん とか意味わかんないこと言われて は?ってなりました。

    • 1月12日
まる

旦那の🍌に向かって女の精子になれ〜って言いましょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですwww
    あんたの染色体が決めたんやろwと笑

    • 1月12日
naco🍒

えーーすんごいヤダ😇
お腹触らないでって感じです。

そんなことを子供に望んでるなんて、、
まだまだ親になりきれてませんね〜
女になーれーって・・・
体が男の子で心が女の子でも
その逆でも、'女になーれー'が叶うからいいのかな。

産まれてきてからも色々と子供に
自分の理想を押し付けてきそう。
元気に生まれてきてくれることがどれだけ奇跡的なことなのか、わかってもらいたいものですね。


主さん、とてもストレスだと思います・・・。
お体大切に、母子共に元気で出産の日を迎えられますようにお祈りしております。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに希望の性別がある人にとっては、女の子じゃなくてショックだった気持ちはわかるのですが妊娠してるのは私なのに
    馬鹿正直にそう言う態度取られるとイラッとしちゃます。
    普通は、希望の性別じゃなかったとしても、女の子がよかったけど男の子もいいよね!とかフォローしませんか?嘘でも?

    良くも悪くも正直な旦那です😇

    まず、私排卵障害で子供できることすら奇跡だったのに妊活して1ヶ月でできたから
    意外と簡単にできるって思ってるのかもしれないです😭!

    男って浅はかだ!

    ストレスですよー!
    ありがとうございます😊無事に産まれてきますように🥰

    • 1月12日